

やっと落ち着いたよアンバーさん

昨日宣言してたかげろうのデッキレシピです。カード集まりきらんかった・・・。
続きを読むからどうぞ!
グレード3 9枚
アンバードラゴン“蝕” 4枚
ドラゴニック・オーバーロード 3枚
デュアルアクス・アークドラゴン 2枚

グレード2 9枚
アンバードラゴン“黄昏” 3枚
ラーヴァアーム・ドラゴン 3枚
ドラゴンナイト ネハーレン 3枚

グレード1 15枚
アンバードラゴン“白日” 4枚
鎧の化身 バー 3枚
ヒートネイル・サラマンダー 2枚
魔竜導師 キンナラ 2枚
ワイバーンガード バリィ 2枚
リザードソルジャー ラオピア 2枚

グレード0 17枚
槍の化身 ター 4枚 ☆
ブルーレイ・ドラコキッド 2枚 ☆
フレイムシード・サラマンダー 3枚 醒
ガトリングクロー・ドラゴン 3枚 引
ドラゴンモンク ゲンジョウ 4枚 治
アンバードラゴン“暁”(FV)

リアルではキンナラとヒートネイルが足りないです・・・。
まあ今はこんなですが、これから調整を進めていこうかと。
とりあえずコミックスタイルが発売されたらネハーレンはベリコウスティと交代ですかね。
またなにか意見があれば、どんどんコメントして下さい。

11/15修正
ファーストヴァンガード書き忘れてました(笑)
真導さんの予想通りファーストヴァンガードはアンバーです。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも真導です。
デッキ作成ご苦労様です。
え〜とFVはアンバーでしょうか?
間違ってたらすいませんレシピから勝手に想像さして頂きました。
私はコンローなのでもしアンバーなら使い易いか感想を知りたいです。
ネハーレンはベリコウスティと交代の意見には私も賛成ですね
そうなるとサラマンダーよりキンナラになると思います
サラマンダーは相手が5ダメになるとただの6k支援になりますので…

No title

コメントありがとうございました
ブログ【明日から本気】のらぐのふです
相互リンクよろしくお願いします

Re: No title

> コメントありがとうございました
> ブログ【明日から本気】のらぐのふです
> 相互リンクよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。
リンクは勝手ながらもう貼らせて頂きました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ray68901

Author:Ray68901
ノヴァグラップラー好きです。
最近ゴールドパラディン使い始めました!
よろしくお願いします!

よくやるカードゲームはヴァンガード、遊戯王、ヴァイスシュヴァルツ、ChaosTCGです!

このブログはリンクフリーです。
また相互リンクも大歓迎です!
相互リンクの際は、コメントを頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
32903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2505位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
